「Cafe Daddy」閉店 感謝祭開催される」

おとこの台所松原会員・岡秀男さんの店「Cafe Daddy」が6月7日をもって閉店されます。
 このお店は松原ふれあいの家の近くにあり、おとこの台所発足当時から会員の憩いの場所で会員皆さんから愛されていました。
 特に松原教室では終了後に毎回有志で通い、コーヒー&お酒を嗜み親睦の宴が開催されていました。
 今般、閉店にあたり名取グループ代表の音頭で5月8日に「Daddy」で感謝会が開催されました。
当日は各台所からの有志15名が集合しました。
 岡さんからご挨拶の後、出席者各自から感謝の言葉があり楽しい宴は終了いたしました。
 以下に岡さんからの感謝のコメントを添付します。
5/8()明大前駅から徒歩約200歩のCafe Daddy閉店に関しまして、おとこの台所有志の皆様により感謝会開催を賜り、誠にありがとうございました。ご出席の皆さんからはコミュニケーションの場が無くなっる美味しいお酒が飲めなくなるお話しを頂き、今まで台所の皆様には少しはお役に立っていたことが改めて分かり安心しました。
今後は、今までと違ったかたちで貢献できるように努力しますので、今後ともご指導・ご鞭撻を賜りたく宜しくお願い致します。
                                                                  文責・写真   松原 上杉英俊


岡秀男様

 Daddy感謝会